旭川美容鍼部の始動

こんばんは!
ゆず鍼灸治療院の袴谷です。

 

本日も暑かったですね~涼しいはずの北海道が蒸し暑くて・・・エアコンないし、扇風機1台だし。汗だくです(>_<)

 

 

さて昨日は旭川の友人からご依頼を頂きまして、午前中からバスで2時間ほどかけて行ってきました。美容鍼を体験したい!との事で、旭川にもやってくださる治療院さんがあるのではと思ったのですが、ずいぶんと少ないみたいですね。
友人が知り合いに声をかけてくださったので、なんと13名もの女性が体験しにきてくださいました☆やはり皆さんSNSなどの影響で知ってるし体験してみたいけど、どこでやっているのかわからないという事をおっしゃっていました。



それぞれのお悩みやお身体の不調などを聞きながら、施術させて頂きました。
特に法令線やフェイスラインのたるみでお困りの方が多く、接客業のためか目を大きく開こうと額のシワが気になるという方もおり、表情筋の様子や左右バランスをみながら、デザインフェイスするように施術させてもらいました。
皆さん施術後のご自分のお顔に驚かれ、とても良い表情になって頂けたことはとても嬉しかったですね。



皆様のご希望があればまた旭川に出張しに行こうかと思っています(^_-)-☆
今回体験してくださった皆さま、ありがとうございました!
また機会があれば、ぜひよろしくお願いいたします(^^♪

 

 

ゆず鍼灸治療院の袴谷でした。
美容鍼について