美容鍼in旭川第2弾

ゆず鍼灸治療院の袴谷です。


明日からまた東京へ出張治療に行ってきますが、また台風・・・。今朝ほど温帯低気圧に変わったとはいえ、関東・北海道ともに本日と明日は大雨予報が出ております。みなさま十分にご注意ください。

さて旭川での美顔鍼施術の日程が決まりましたので、ご連絡させていただきます。
・9月18日(日曜日)の10時~15時(最終受付14時)
・9月26日(月曜日)の13時~17時(最終受付16時)

 

となりました。
施術できる人数に限りがあるので、予約制とさせていただきます。
会場は先輩のご好意で前回と同じく、リベラルさんになります。
http://bcs-liberal.jp/access.html

美顔鍼

【施術の流れ】
①まずはお悩み、気になっていることを伺います。施術前のお顔の印象を覚えていただくために、鏡で左右差やセンターラインをチェックしたり、実際に触って肌触りやフェイスラインの左右差なんかを覚えてもらいます。

ベッドに仰向けで寝ていただき、頭側から見た頬骨の出っ張り具合やセンターラインのズレ、頭の硬さなどをチェックしてお伝えしています。

②そのあと実際にお顔に鍼をしていきます。お化粧はしたままでもOKですのでご安心ください。一番気になる所を中心に30本くらい鍼をします。鍼を刺すので無痛ではありませんが、眉毛を抜くくらいですので多くの方が問題なくお受け頂いております。

③鍼をしたまま座ってて頂いておりますが、お気分が悪い、逆上せてしまうなどありましたら、すぐにおっしゃてください。

④15分くらい置いたあと、出血・内出血しないように綿花で押さえながら外します。ずべて外し終わったら施術後のチェックです。
施術前のお顔の印象と比べていかがでしょうか?


施術による効果は直後効果と事後効果があります。
直後効果はその場ではっきりと変化が出て、「あっ!違う!!」となりますが、事後効果は当日夜に洗顔した際の肌触りや翌日の化粧のノリといった変化が感じ取れるかと思います。

最初は小さな変化かもしれませんが、よく観察すると「今までと違って・・・」とお顔の変化に気づけるようになると思いますので、ぜひ施術前にご自身のお顔をチェックしてみてくださいね!!


今回も旭川では特別価格でご提供させていただきます。札幌ではここまでお安くはできませので、ぜひお越しいただければと思います。
ご予約・お問い合わせはこちらまで↓

予約・問い合わせフォーム
美容鍼ページ
美肌鍼についての記事