美容鍼in旭川3

豊水すすきの駅1番出口より徒歩1分、ゆず鍼灸治療院です。
この3連休はみなさまいかがお過ごしでしたか?
19日は予約がなかったので、家族で散歩したりとゆっくりさせていただきました(^^♪

 

 

18日は旭川へ出張美容鍼で行ってきました。
やはり平日はお仕事があるため土日を希望されている方も多いそうで、今回は連休の中日でしたが、行わせて頂きました!
今回もたくさんの方に集まって頂きました。ご参加いただいたみなさまありがとうございます<m(__)m>

 

 

皆さまそれぞれのお悩みがあり、それを改善できるようにベストな施術を心がけています。施術後にお顔が変化することよりも皆さまが笑顔になってくださるのが本当に嬉しいです!!

今月は26日にもう一度伺います。
10月もご希望を頂いており、8日と24日に行う予定です。
旭川にお住いの方で美顔鍼をご希望の方は、問い合わせフォームよりご連絡いただければと思います。

 

 

ゆず鍼灸治療院の袴谷でした。
問い合わせはこちらから