美容鍼の感想

素敵な感想を頂きました♫

美顔鍼の感想

札幌市中央区の『ゆず鍼灸治療院』です。
月一で旭川にて美容鍼を行わせて頂いている方から素敵な口コミを頂きました。
※あくまでも個人の感想です。すべての方に効果があるということではございません。

 


当院ではなんとなく決まったツボに刺すようなことは致しません!
もちろんツボや表情筋を狙って刺しますが、皆さんのお顔が立体的になるように「デザインフェイス」を目指して施術しております。
欧米の方々に比べるとホリが浅いアジア人のお顔は、すべてをシュッとさせれば良いわけでなく、出っ張るところ・スッキリするところのメリハリが大切だと思っています。

 


意外と頭側から皆さんのお顔を見ると、左右の出っ張り具合って違ううんですよね!
これらを少しでも左右対称に近づけられるように努力しています。

 


本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
ゆず鍼灸治療院の袴谷でした。